1日だけのアンカーカーボン試乗会

ここでは、「1日だけのアンカーカーボン試乗会」 に関する記事を紹介しています。
 フレンド商会@阿佐ヶ谷さんのWebサイトで、1日だけのアンカーカーボン試乗会というイベントの告知がなされていました。概要は以下だそうです。

日時:2009年3月21日(土)
場所:フレンド商会阿佐ヶ谷本店1Fガレージ
時間:10:00~17:00

 前回の試乗会で、RFX8の試乗をしたのですが、非常に快適でした。私にとっては小さめサイズのフレームで、フラットペダル仕様だったのですが、それでも走りは軽快そのもの。MUR師匠が絶賛するのも納得です。

(改めて聴いても、ヒドい(?)オープニングですなぁ)

 折角の試乗会です。今回は、ペダルを持って行こうかなぁ。そんなことしたら、買ってしまいそうで怖いなぁ・・・(って、そんなお金はないんですよね)。たぶん、試乗は見送るのが無難。

 ところで、私的に一番気になっているのは、1日だけのアンカーカーボン試乗会のこの部分だったりします。

ブリヂストン・アンカーの山本選手のトークショーもあります!!

 是非とも拝聴したいのですが、時間帯が分からないんですよねぇ。まっ、10時過ぎに、お店に出向けばすぐに解決するのでしょうけど。

 予定と天候が許せば、訪れたいです。で、自転車本体(完成車はおろか、フレームも・・・)を購入する予算はないので、聴講&小物購入でお茶を濁そう(ゴメンナサイ)かな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jitenshasougyou.blog103.fc2.com/tb.php/19-2df9a0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
