ロード・トゥ・ルーベを観てきました

ここでは、「ロード・トゥ・ルーベを観てきました」 に関する記事を紹介しています。
 昨日、映画ロード・トゥ・ルーベを鑑賞してきました。まだ、ご覧になっていない方も多いかと思いますので、感想は差し控えます。

 私は、木曜の夜の部(20:00~)で鑑賞したのですが、19時15分頃に受付を済ませたときには、整理券Noが約50でした。上映する時間帯や曜日で、会場が異なるかもしれないのですが、ぱっと見、とても100人は入らないなっ・・・、という感じの会場です。この映画の公開はあと数日ですので、必ず観たい!という方は、要注意です。何故なら、整理券を入手できず、折角足を運んだのに観られないという方を多数見かけかましたので。

 こちらのWebサイトには、整理券ルール(勝手に命名)について、以下の記述がありますので、紹介しておきます。

【整理券配布】
X、FACTORYでのイベント上映につきましては、各開場時間の1時間前から整理券を配布しております。開場は上映開始の15分前からのご入場になります。

*前回の上映作品によって開場時間が10分前の場合もございます。あらかじめご了承下さいませ。

*整理券をお持ちのお客様でも、開場時に会場にいらっしゃられない場合はご入場を優先致しませんので、お気をつけ下さいませ。

 実は、今度の日曜日に鑑賞しようと思っていたのですが、にわかに休日出勤の可能性が高まってきたのと、仮に休めたとしても、トークショーの予約が確保できていない状況を鑑みると、「日曜はヤバそうだ」と判断して、少々無理して出向きました。この判断は正解だったのかも知れません。

 そんなこんなで、映画のレポート(もどき)でした。

 それでゎ☆
 あでゅ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jitenshasougyou.blog103.fc2.com/tb.php/30-fe0e0f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
