みなかみ町でのJCycleTourは日帰観戦することにしました

ここでは、「みなかみ町でのJCycleTourは日帰観戦することにしました」 に関する記事を紹介しています。
 今年もみなかみ町で、Jサイクルツアーが初戦を迎えます。家族4人で前泊して、観戦しようと思っていたのですが、前夜祭が中止になったりもしましたので、日曜日のみ、日帰の観戦にしました。小旅行も兼ねて、家族を体よく、自転車レース観戦に巻き込もうと思っていたのですが(笑)。

 ところで、インターネットで検索してみると、みなかみ町観光まちづくり協会では以下のような問題が発生しているようです。内部統制が効いていなかったのでしょうね・・・。

 ・毎日新聞の記事
  みなかみ町観光協会:未払い金が3000万円 広告費などかさむ /群馬

 ・読売新聞の記事
  みなかみ町 観光協への補助金保留

 民間企業なら、当然のごとく経営者の責任が問われます。こういった団体の場合、どうなるのでしょうか。ちなみに、現時点ではみなかみ町観光まちづくり協会公式サイトみなかみ町観光まちづくり協会のブログみなかみ町ホームページにも、この件に関する情報は掲載されていないようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jitenshasougyou.blog103.fc2.com/tb.php/36-3cf32195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
