水上の帰りは渋滞ですな・・・

ここでは、「水上の帰りは渋滞ですな・・・」 に関する記事を紹介しています。
 第43回全日本実業団東日本サイクルロードレース大会(群馬CSC)を日帰り観戦します。珍しく、自動車で移動しますので、渋滞予報を確認してみました。そうすると、以下のような情報を得られました。

20090425渋滞予報



 藤岡ジャンクション以南は、練馬までひたすら渋滞という可能性が高そうです。事故がなければ、月夜野ICから練馬IC/JCTまで、3時間程度かな?という感じです。まぁ、予想の範疇ではありますので、休み休み、のんびり帰ってこようと思います。

 群馬サイクルスポーツセンターでお会いできる皆様、よろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
kyomiさん、こんにちは。

お疲れ様でした。
水上では、私の子どもを含めて、いろいろお気遣いいただきまして、ありがとうございました。

新宿着がその時間帯ですと、中国地方方面に移動する方々は、無事に移動できていそうですね。関東組(?)も、21:50分のJ SPORTSに間に合ったのではないかと思います。

私は表彰式終了後に群馬CSCを出発しました。途中、事故渋滞に巻き込まれつつ、15分程度の休憩1回をこなして(?)、練馬ICを20時30分頃に通過だったと思います。その後、買い物やレンタカー返却などを終えて、21時50分には、テレビの前に居座る(笑)ことができました。

レースの観戦、やっぱり楽しかったです。これからも、よろしくお願いします。
2009/04/28(火) 00:11 | URL | むぎぽか #-[ 編集]
表彰式を見ないで水上を後にしたにもかかわらず、新宿についたのは、8時過ぎでした。

2009/04/27(月) 23:52 | URL | kyomi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jitenshasougyou.blog103.fc2.com/tb.php/37-7192e228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
