サイクリングの休憩&甘味&持ち帰りメモ

ここでは、「サイクリングの休憩&甘味&持ち帰りメモ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 中途半端なエントリです。とりあえず公開します。そのうちに充実させるかも知れません。サイクリング中(に限らなくてもいいのですが)にちょっとした休憩をできる場所をメモしておこうという魂胆です。

 わかば(四谷。たいやきが有名)
  
大きな地図で見る
 住所は東京都新宿区若葉1-10。日曜定休なので要注意。多少並びますが、並びついでに「たいやき○個持ち帰り」のオーダーを出しつつ、「1個はここで食べていきます」と利用するのが吉。
 たいやきが本当においしいのですが、ここの”あんこ”(持ち帰りOK!)も秀逸です。

 うさぎや(上野。どらやきが有名)
  
大きな地図で見る
 住所は東京都台東区上野1-10-10。水曜定休。残念ながら、お店で食べることはできません。こちらも行列店ですが、回転が早いので待ち時間はそれほど長くはありません。どらやき目的の場合、夕方以降は品切れのことがあるので要注意。


PS お勧めの休憩スポット等がありましたら、コメント欄か何かで教えてください。割と、見知らぬ公園でボケッと休んでいることが多いので。どうせなら、休憩も楽しみたいのです。
コメント
この記事へのコメント
tororoさん、こんにちは。

確かに、買いすぎてしまう傾向がありますね。
少々多めでも、間食できるから。なんて感じで、ついつい(笑)。
2009/05/16(土) 07:36 | URL | むぎぽか #-[ 編集]
「うさぎや」はなかなかおいしいっすよね。
つい通りかかると必要以上に買ってしまいます。
2009/05/10(日) 16:08 | URL | tororo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jitenshasougyou.blog103.fc2.com/tb.php/43-8b787fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。