初めての迷子

ここでは、「初めての迷子」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 エキップASADAの運営会社である、シクリズムジャポンは、シクロパビリオンを拠点に様々な自転車イベントを開催されています。私も何度か参加させていただいて、そのいずれも、とても楽しく充実した時間を過ごしました。

 そして、本日はこのようなイベント情報を知るに至りました。
   ・2009-08-29 (土) 初めての迷子
 詳細は上記のリンク先で確認いただきたいのですが、テキトー感がアリアリです。イベントのタイトルもテキトーすぎます。誰しもが、一度や二度は、迷子(道に迷ったとか含む)の経験があるはず。このイベントで”迷子初体験”のヒトなんているハズがない!

※ 批判しているわけではなく、賞賛しています。

 このイベントを率いるのは、アジアのロードレース界で最も多くのファンがいるであろう、こ~ぢさんです。興味のあるイベントがありましたら、参加してみることを、勝手におすすめしておきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jitenshasougyou.blog103.fc2.com/tb.php/58-9fa975f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。